先週は合計5名のご到着があり、うち2名がカナダの高校留学生でした。D君はコロナ真っただ中にお問い合わせを頂き、ここまでお母様と二人三脚で頑張って来られました。本当に無事にご入国が出来て良かったです!!

写真はカナダご到着後のオリエンテーションの様子、二人は自己隔離中なのでスタッフのAiがスカイプを使って面談をしています!

Dくん、Hちゃん、自己隔離が終わったらカナダで楽しい生活を満喫してね!これから応援しています★
[no_toc] You only live once 中学・高校留学はお子様の未来を大きく左右する決断です ”失敗から学ぶ”時間はありません。 18年の実績と独自コーチングメソッドでカナダ渡航前から留学生活中、 その後[…]
本日は約2年前にカナダ留学に関するカウンセリングで出会い、その後お嬢様のカナダ高校留学卒業目的の留学サポートを提供させて頂いたご家族のお母様より、とても嬉しいメッセージと親御様目線での体験談が届きましたのでご紹介させて頂きます。ちょうどお嬢様がいらっしゃった留学先の街やバンクーバーを訪問されていらっしゃり、バンクーバーの現地留学サポートデスクでも直接お会いし面談することが出来ましたのでその時の写真もご紹介します。
本日はカナダのインターナショナルスクールで無事に卒業をしカナダの高校校卒業資格を取得した男の子の体験談とカナダの卒業式の様子をご案内します!D君は元々別の留学エージェントさんを使って高校留学を開始されましたが、高校留学途中にお母様がこちらのウェブサイトを見つけてくださり他の公立校や私立校への転校も含めて相談したい、ということで途中からサポートさせて頂くようになりました。
こんにちは、カナダ高校留学アドバイザー/教育コンサルタントの西岡彩です。 1月下旬日本はすごく寒くなるようですね、バンクーバーは最近少し寒さと雨が落ち着き比較的過ごしやすい1月となっています。 1月は3組のご家族にバンクーバーまで視察に来ていただき、 […]
現在はグレード12となり2025年6月に公立学区のスーク学区、BELMONT(ベルモント高校)を卒業する予定となっているMちゃん。今回の留学体験談インタビューでは「カナダに高校留学して変わったこと」「クラブ活動の掛け持ち」「カナダの学校の先生との距離」についてお伺いしました。現役高校留学生の目線でカナダ留学のことをお伝えしています!
昨日はカナダBC州コキットラム市内(バンクーバーから車で約50分ほど)にあるクリスチャン系私立校に通うKちゃんのキャップストーン(卒業制作)プレゼンテーションを見に行ってきました。Kちゃんは今年で高校留学3年目、グレード12で6月に卒業を控えています。この日のために、日本からお母様もカナダへ来られるとのことで、私も一緒の学校のプレゼンテーション会場へ足を運びました!





