MONTH

2025年7月

  • 2025-07-01
  • 2025-07-01

【カナダ卒業留学体験談】カナダの次はオーストラリアで看護学の道へ!3年間クリスチャン系スクールで過ごした女の子

今から約3年ほど前にカナダの高校留学についてお問合せを頂き、アボッツフォードにある私立クリスチャンスクールで3年間の高校留学サポートをさせて頂いたKちゃんが6月に無事に卒業されました!この日はお母様と一緒にホストファミリー宅へのご挨拶や卒業式へ参列もさせて頂きとても思い出深く感動する1日となりました。 こちらではKちゃんの卒業式の様子をお写真でご紹介しますが、別の記事でお母様からの頂いた御礼のメールを、今後留学生を送りだされる親御様に向けたメッセージとあわせて掲載しております。ぜひこちらもご覧ください!

>カナダ×留学×グローバルマインド

カナダ×留学×グローバルマインド

単身のカナダ小中高校留学、親子留学、家族移民、教育移住、、、それぞれの分野で乗り越える壁はいくつかありますが「自由に生きたい!チャレンジしたい!」という気持ちがあれば必ず納得する方向に進むことが出来ます。私と出会ってくださったみなさんが、live your life(自分らしく生きる)をモットーとした毎日ウキウキする人生を歩めるよう常に上から引っ張り、下から支えるような存在であり続けたいと思います。このウェブサイトを見てくださった皆さま、ご連絡いただけるのを心よりお待ちしております。

CTR IMG